|

【大井町グルメ】ゑっとや(鉄板やき)

2023年9月15日

S__20922416
こんにちは、勅使河原です。

不定期大井町グルメブログ更新です。
さて今回は、今まで全く気づかなかった「ゑっとや」さんのご紹介です。

ジャンルは、鉄板焼き屋さんです。

S__20922419
金、土、日だけランチをやっているとのこと。

これまでこのお店の前はたくさん通ってきたけど、看板もなく、ランチは、金、土、日のみなので、全然気づかなかったのですが、たまたま通る機会があって、見つけました。

今まで気づかなかっただけで、もう10年くらい営業されているということでした。

夜は、18:00から営業しているみたいです。

定休日は、お店に行かないとわからないシステムみたいです。笑
S__20922422
中はこじんまりしていますが、とても綺麗にされていて、清潔感があっていいなという感じでした!!
S__20922420
ランチは焼きそばがメインですし、僕は焼きそばに目がないので、焼きそばを注文。

焼きそば好きの僕もリピートしたくなる、とってもベーシックで美味しい、これぞ焼きそば!という感じの昔懐かしのTHE YAKISOBAでした!

S__20922423
その時に、隣の鉄板で焼いていたお持ち帰り用のエッグサンドが気になって。

その翌週についつい、リピートでランチ用にエッグサンドを買いに行きました。
S__20922415
すごい映えるとか、そういうのではないんですけど、これもベーシックなんだけど、こだわりが詰まった美味しいエッグサンドでした!

でもやっぱり夜行ってみたいですね。
S__20922428
Google Mapを見ると、夜の鉄板焼きのメニューの写真が載っていて、とても美味しそうでした!

この写真にもありますが、ネギの肉巻きっていうのがとても美味しそうです。

鉄板焼き系、好きな方にはおすすめです!
店名:ゑっとや
住所:品川区大井1-55-11
電話:03-6303-7341

おそうじ本舗大井町店
東京都品川区大井3-18-18 Rex Oimachi 1F

LINE ID @984welhc
お友達追加URL https://lin.ee/T9aoUKu
☆現在、お友達新規追加からのご依頼で、おそうじグッズをプレゼントしています。
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop