|

【大井町界隈グルメ情報】唐揚げ1つ50円で激うま!!品川区二葉の老舗精肉店、小川畜産総本店

2021年4月1日

地域に根差して、地域密着だからこそ

これまでおそうじに関連した記事ばかり投稿してきましたが、ネタ切れ?というわけではありませんが、大井町界隈で沢山お仕事をさせて頂いておりますので、地域に根差した活動がしっかりできればと思い、地域のお店を時々ご紹介できればと思っております。これからは月に何度かは大井町界隈のお店や施設のご紹介をできればと思います。

老舗精肉店、小川畜産総本店

IMG_8004
まずは、二葉、豊町、西大井地区にお住まいの方は、ご存知の方も多いのではないでしょうか。お客様の中でも毎週行ってる!という方も多い、小川畜産総本店さんのご紹介です。こちらは、1938年創業で、2017年に店舗リニューアルを行ってキレイな外観のお店です。夕方になると、この左手の揚げ物コーナーに行列ができます。。
IMG_8001
そして、なんといっても安い!!!


IMG_8002
唐揚げ1つ50円!!!!
時々何十個も買っていかれる方を目にしますが、それでもきっと安いです。
IMG_8003
勅使河原おすすめは、この豚ロースカツです!!

勅使河原家では、妻が大変気に入り、よく買ってこい!と言われる定番メニューです。衣の付き具合が絶妙で、ギトギトしてなくて、食べやすいです。
揚げ物を家でやるとレンジフードの掃除や後始末が大変なので、揚げ物は小川畜産総本店で!!という選択肢もアリかもしれません!

でも、時にはレンジフード掃除でおそうじ本舗大井町店をご用命ください(^^)/

店舗情報

小川畜産総本店
住所:〒142-0042 東京都品川区二葉2-4-18
アクセス: JR西大井駅 徒歩5分、東急大井町店 下神明駅 徒歩7分
営業時間: 10:00 - 18:00
定休日: 毎週水曜日・日曜日・祝祭日・GW・年始
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop