|

エアコンクリーニングのBEFORE&AFTERを更新しました!

2020年6月3日

こんにちは、店長の勅使河原です。だんだん日も長くなってきて、熱い季節が徐々にそこまで来ています。

今回は、おそうじ機能付きエアコンのBEFORE&AFTERを更新しましたので、そのお知らせです。

BEFORE&AFTERのページに全て掲載していますが、下記のリンクから見ることができますので、ご自宅のエアコンと同じタイプがあれば、是非ご覧ください。

BEFORE&AFTER

【おそうじ機能付きエアコン】日立白くまくん(RAS-X40F2)、2016年製造、使用歴4年@八潮

IMG_4014
「中のファンに黒いものが見えて!」とご依頼頂きました!

【おそうじ機能付きエアコン】三菱霧ケ峰(MSZ-ZXV364-W)、2014年製造、使用歴6年@山王

IMG_3845
「風がでるところに黒いぶつぶつが見えて、夏前に一度綺麗にしたくて!」とご依頼頂きました!

【おそうじ機能付きエアコン】富士通ノクリア(AS-S40A2W)、2012年製造、使用歴8年@南品川

IMG_3684
「中古物件を購入後、入居前にキレイにして入りたい!」とご依頼頂きました!

【おそうじ機能付きエアコン】東芝大清快(RAS-C405R-W)、2017年製造、使用歴8年@南品川

IMG_3639
「3年使ったけど、風が出る部分の汚れが目立ち、小さな子供がいるので、気になります!」とご依頼頂きました!
これからもいろんな事例をアップしていきます!またご覧頂ければ幸いです!
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop