|

【エアコン注文時のご案内と注意事項】

2022年5月11日

こちらの記事では、エアコンクリーニングご依頼を頂いた際の当日のお願い、注意事項などをまとめておりますので、ご一読ください。

① お支払いは、クレジットカード、現金、PAYPAYが使用可能です。
② 請求書払いも承っておりますので、法人様など請求書払いが必要な方は事前にお申し出ください。
③ エアコンの下に脚立を置きますので、脚立が置ける程度のスペースをご用意ください。重いもの、大きなものは無理の無い範囲で結構ですので、宜しくお願い致します。
④ エアコンのパーツ洗浄で浴室を使わせて頂いております。ご事情によって、浴室以外での洗浄をご希望のお客様はお知らせください。
⑤ お日にちの変更、キャンセルは、ご予約日の3日前から3,000円の日程変更手数料が発生しますので、日程が悪くなった場合は、お早めにご連絡ください。(5/30に作業をご予約の場合は、5/27から日程変更手数料が発生します。5/26までのご連絡で無料で日程変更、キャンセルが可能です) ※当日のキャンセルは、連絡を頂いた場合は、5,000円、連絡なしの場合は、ご予約金額全額を請求させて頂きます。
⑥ 地域によって、駐車場代がかかる場合がございます。
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop